ha_hanarabi_good_boy
あと少し続きますよ

さて、

仮歯をつけ直して貰った私

久しぶりに食事を楽しむ

と言っても不安は残るので

極力奥歯を使用

結果

翌日仮歯取れました

(;-; )


前回より早い!!


もう

直してもらうのは諦め予約日を待ちました


予約日当日

変わった事なかったですかー?

はいー、無いです!

と虚偽報告しました

先生が仮歯を外してくれ

接着剤をカリカリ取ったあと


作り直したラミネート(付け歯)を試着


ぴた!

もう、完璧なんですよ

元々そうであったかのような完成

歯並びも美しい!


自分、先生、歯科技工士、歯科衛生士全員絶賛!

ということで

取れない接着剤をつけて完成しました!

接着剤の色にもこだわって頂きました


矯正前と完成の比較写真はこちら







無題388_20230520141113

素晴らしくないですか?

お気に入りです!

次回矯正のリテーナー(マウスピース)を作り直したのでそれを貰って終了です!


今回のお会計 0円也

まとめです